SSブログ

「空間絵本」写真集 [Gallery/美術館]

先日、田島征三さんの写真集が完成し、出版記念イベントがありました。
新潟ではなくて、大都会「渋谷ヒカリエ」で!

昨年の夏、皆で汗を流しながら制作した あの「絵本と木の実の美術館」の本です。 

hikarie2.jpg

2日間、大盛況でした。 

hikarie3.jpg

hikarie4.jpg

私も、30日の公開制作、木の実を挿す お手伝いをしてました。
31日は、対談とパーティーで。

そしたら偶然が…展示を見に来た、友達にばったり。知り合いや たくさんの出会いがあって、びっくり。
さすが田島征三さんのチカラ。

hikarie1.jpg

そして、もちろん購入しましたよ。写真集。

この部分は、自分が木の実をさしたとか、色を塗ったとか、本の中から見つけては、密かに楽しんでいます。

おまけもいっぱい入っていて、面白いアイディア。 


nice!(13) 
共通テーマ:アート

nice! 13

迎春2016絵本の夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。